紹介予定派遣

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紹介予定派遣

「人・企業・社会への貢献」と「安心・信頼度No.1」への挑戦。

人材紹介のメリット・仕組み

紹介予定派遣とは一定期間派遣社員として活用し、その後貴社と派遣社員が合意すれば貴社の直接雇用として採用する事が出来るシステムです。
派遣期間中に、業務の適正や能力、組織への適応力等を見極めてから採用する事が出来るので、ミスマッチが回避出来ます。
また、労働者にとっても派遣期間中に業務をよく理解できますので、社員登用してからの短期離職を防ぐことも期待できます。

※紹介予定派遣は全ての人材会社が提供できるサービスではなく、一般労働者派遣と有料職業紹介両方の大臣認可を得ている人材会社のみが提供できるサービスです。

紹介予定派遣の流れ(採用ご担当者様)

  1. STEP1

    紹介依頼
    お問い合わせフォーム、またはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
  2. STEP2

    採用打ち合わせ
    採用条件等をお聞きいたします。
  3. STEP3

    候補者紹介
    当社にて人選した最適な人材をご紹介いたします。
  4. STEP4

    選考
    お送りした資料をもとに面接ご希望者をお知らせ下さい。
  5. STEP5

    面接
    人材との面接スケジュール調整等全て当社が行います。選考方法・回数は貴社規定に従います。
  6. STEP6

    内定
    当社担当コンサルタントを通じてご連絡致します。
  7. STEP7

    派遣開始
    最長6ヶ月間の派遣開始となります。この期間に人材の適正を見極めて下さい。
  8. STEP8

    派遣期間終了
    派遣期間終了後(もしくは終了前)、ヒューマンインプリンクより企業様の採用意思と人材の就業意思を確認致します。
  9. STEP9

    入社
    双方の意思が合意に至った場合、晴れて貴社の社員として入社となります。
    ※どちらかが、合意に至らなかった場合は入社が成立しない事をあらかじめご了承下さい。

人材サービスの
お問い合わせはこちら

0120-980-027

[ 電話の受付時間 9:00~18:00 土日祝日除く]

※お電話(札幌本社 011-219-1701 千歳支社 0123-25-3221 関東支社 043-216-4541)でも受け付けております。

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