メンタルサポート

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メンタルサポートサービスでは、カウンセリングを提供して心の問題を解決するお手伝いをしています。
心の負担はひとりで抱えずに、まずはお電話ください。
※当社と雇用契約を結んでいるスタッフのみご利用頂けます。

サービス内容

臨床心理士を中心とした心理カウンセラーなどの「心の専門家」が面談や電話を通じてカウンセリングを提供し、心の問題を早期に解決するサポートをします。

電話によるカウンセリング

まずはお気軽にお電話ください。オペレーターが以下の内容をお伺いします。

  • お名前
  • お勤め先「株式会社ヒューマンインプリンク」
  • 暗証番号「アクサ012(アクサゼロイチニー)」
  • ご年齢
  • ご住所
  • お電話番号

その後、専門スタッフがご相談内容をお伺いします。

面談によるカウンセリング

ご利用に際してのご注意(必ずお読みください)

本サービスは、業務委託先であるティーペック株式会社が提供します。
本サービスは、対象保険商品に法人契約されている期間のみ、経営者・従業員すべての方がご利用いただけるサービスです。ご契約を個人契約に名義変更した場合など法人契約でなくなった場合やご契約が失効した場合などには、本サービスはご利用いただけません。
サービスの内容は予告なく中止、変更する場合がありますのであらかじめご了承ください。
国外の相談および国外からの相談などはお受けできません。
ご利用者の状況または相談内容により、相談の制限・停止をさせていただく場合があります。
医療過誤、裁判係争中の問題に関するご相談はお受けできません。
本サービスはアクサ生命が提供する保険商品の一部を構成するものではありません。
サービス内容・品質についてはアクサ生命が保証するものではありません。サービスのご利用はお客さまの判断のもとに行ってください。万一、サービス提供を受けた結果、損害が発生してもアクサ生命は責任を負いかねます。
本サービスの利用を通じてティーペック株式会社が入手したお客さまの個人情報は、お客さまの同意のうえでアクサ生命へ本人確認のため提供することがありますが、本サービス利用以外の目的には使用しません。また、法令などによる開示請求があった場合を除き、アクサ生命を含む第三者へお客さまの個人情報を提供することはありません。
プライバシーは厳守されます。ただし、生命の危険など、守秘義務を超えるとティーペック株式会社が判断した場合を除きます。
面談によるカウンセリングのお申込みに際し、すでに心療内科・精神科にて治療を受けられている方は主治医の許可を得たうえでお申込みください。
面談によるカウンセリングのご希望は、ご連絡日から2週間以降を目安として第一希望から第三希望の日時をお伝えください。
前日および当日のキャンセルは1回のご利用とみなします。キャンセルの際は、土・日・祝日・年末年始を除く前々日までにご連絡ください。
その他、地域やご相談の内容によりご要望に沿えない場合があります。

人材サービスの
お問い合わせはこちら

0120-980-027

[ 電話の受付時間 9:00~18:00 土日祝日除く]

※お電話(札幌本社 011-219-1701 千歳支社 0123-25-3221 関東支社 043-216-4541)でも受け付けております。

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