紹介予定派遣

ホーム    >    働き方を知る    >    紹介予定派遣

紹介予定派遣

納得できる転職にする為の一つの手段です

人材派遣・転職支援について

紹介予定派遣とは、まず派遣社員として企業で働いた後(最長6ヶ月)、双方合意の上その企業の直接雇用となるシステムの事です。

正社員で入ったはいいが「社風が合わない」「仕事内容がイメージと違った」「・・・・」等々の理由で早期退職をされる方が多くいます。
紹介予定派遣は、派遣期間中に仕事内容はもちろん、職場環境や社風も自分の目で見る事が出来るので、ミスマッチを防いで定着率も非常に高いと転職者からも企業からも高い信頼を得ています。

紹介予定派遣をご利用の流れ

紹介予定派遣の流れは、以下のとおりになります。

  1. STEP1

    面談
    担当コンサルタントにあなたのご経験、転職の目的等をお聞かせ下さい。今後のビジョンや希望等に沿ったプランをご提案させて頂きます。
  2. STEP2

    求人紹介
    お伺いしました条件等に沿って求人をご紹介致します。求人票だけでは知りえない企業の雰囲気や募集背景等もお伝え致します。
  3. STEP3

    書類審査・面接
    応募の意思を頂きました企業へあなたを推薦致します。 応募企業にマッチした職務経歴書の添削から面接対策までしっかりとアドバイスさせて頂きます。
  4. STEP4

    内定
    当社担当コンサルタントを通じてご連絡致します。
  5. STEP5

    派遣開始
    最長6ヶ月の派遣開始となります。 この期間に企業の雰囲気や仕事内容を確認して下さい。 派遣期間は、ヒューマンインプリンクとの雇用契約のもと就業します。
  6. STEP6

    派遣期間終了
    派遣期間終了後(もしくは終了前)、ヒューマンインプリンクより採用条件の提示と併せて最終意思確認を行います。※採用条件は、当初の条件と異なる場合があります。
  7. STEP7

    入社
    あなたと企業の双方の合意があれば晴れて社員(企業の直接雇用)として入社となります。 ※どちらかが、合意されなかった場合は入社が成立しない事をあらかじめご了承下さい。

人材サービスの
お問い合わせはこちら

0120-980-027

[ 電話の受付時間 9:00~18:00 土日祝日除く]

※お電話(札幌本社 011-219-1701 千歳支社 0123-25-3221 関東支社 043-216-4541)でも受け付けております。

pagetop