トップページセミナー・相談会2017年3月10日(金) 東京開催

2017年3月10日(金) 東京開催
【1社限定(無料診断付き)】人材組織診断システムCUBICを活用した戦略的人材マネジメント術

採用時の人物評価や、既存社員の教育研修(能力開発)や人事異動(配属)、企業の安定的成長、将来をにらんだ組織構築等、経営者・所属長等人事に関連している方々は様々な人に関する悩みがあると思います。 

採用時・既存社員

●誰を選んで良いか分からない。
●どういった人が活躍するのか分からない。
●当社に合っている人はどの様な人なのだろう?
●経歴が良かった(面接時の印象が良かった)ので採用したけど入社後はイマイチ・・・
●管理者として適正なのは誰なのだろうか(この人は本当に管理者に向いているのだろうか)
●職員個々に合わせた接し方や教育を行ないたい
●定着性が悪い(すぐに辞めてしまう)

組織

●離職率が高い
●理にかなった人員配置を行ないたい
●組織がギクシャクしている(何に不満があるのだろうか)
●社員の意欲が感じられない
●人間関係が上手くいっているのか心配
●部署によってモチベーションが違うのは何故だろう
●最近ミスが多い
●適正な人員数はどの位だろう

 

当日は、このような課題の解決策ををご提案いたします。業種、業態、規模を問わず利用され、業界トップクラスのシェアを持つ人材組織診断CUBICを活用した戦略的人材マネジメント術をぜひお聞きください。

また、当日は、貴社の従業員が働きながら無意識のうちに感じている事を風土厚生面や人間関係面、組織構造面などから可視化いたします。

ぜひ、この機会に通常見えにくい部分を可視化してみてはいかがですか?

相談会形式の個別での開催となります。貴社のニーズに合わせた解決策を一緒に考えましょう。お気軽にご参加ください。

講演概要
開催日時 2017年3月10日(金)16時~18時
会場 株式会社ヒューマンインプリンク 東京支社
会場住所 東京都中央区銀座1丁目18ー6 井門銀座一丁目ビル3階
参加費 無料
参加者特典 無料診断

セミナー・ご相談

このセミナー・相談会は募集を締め切りました。

CUBICのお問い合わせご質問など、お気軽にご連絡下さい。

011-219-1701 9:00~18:00(土日祝日除く)

導入の流れ
販売代理店募集
セミナー・相談会
プライバシーポリシー