トップページセミナー・相談会【セミナーレポート】5月19日札幌開催

【セミナーレポート】5月19日札幌開催
経営者・人事担当者必見無料セミナー『人事評価×人材組織診断』

2017年5月19日(金)に、経営者・人事担当者を対象としたセミナーが開催されました。

第一部として、多くの経営課題を、人事評価の仕組みで解決し、多数の企業の業績向上を支援してきた株式会社あしたのチーム札幌支社、支社長の関根 夏美様より、500社以上の人事評価制度の導入実績のある『あしたの人事評価』の仕組み、コンピテンシーで社員の行動を改革し、社員の生産性を向上させ企業成長へと繋げる方法を、事例をもってご紹介させていただきました。

 

 

第2部は、弊社札幌支社 マネージャーの内城 祥より、業界トップシェアの導入実績を持つ人材組織診断システムCUBICを活用した戦略的人材マネジメント術をご紹介させて頂きました。
個々の成長の為には、表面的なスキルや知識を上げる事に注目するのではなく、その土台を把握し、資質管理をする事が重要である事、組織上の課題解決の為には、目に見えにくい部分を可視化する事で解決の糸口を見つける事ができる事などをお話しさせて頂きました。

 

 

 

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

講演概要
開催日時 2017年5月19日(金)14:00〜16 :00
会場 札幌市中央区北5条西6丁目1-23 第二北海道通信ビル 2F  カンファレンスルーム 2〜E

セミナー・ご相談

このセミナー・相談会は募集を締め切りました。

CUBICのお問い合わせご質問など、お気軽にご連絡下さい。

011-219-1701 9:00〜18:00(土日祝日除く)

導入の流れ
販売代理店募集
セミナー・相談会
プライバシーポリシー