トップページセミナー・相談会2018年9月19日(水) 東京都開催 

2018年9月19日(水) 東京都開催 
【CUBICユーザー向け】使ったままで終わっていませんか?CUBICの新サービス!リーディング研修説明会

 

CUBICのユーザー企業・事務所様  

 

 

CUBICは今まで4,500社以上の企業に導入され、利用いただいています。
日々「自社の採用基準がわかって役立っている!」「定期的な組織診断に役立っている!」等の多数の感謝のお声を頂きます。
一方、CUBICの読み方についての理解不足が故、診断分析の悪いところばかりを見て判断したり、「信頼係数が低い=悪い」等、勿体ない見方をされて、本来のCUBICの力を引き出せていないと感じることがあります。


そこで、我々は開発元と共に読み方の研修を提供しております。

よくご質問頂く
「どのようにCUBICの結果を読むべきか」


「どのように本人に結果を説明すればいいか」

 

「どのように実施の案内を社員にすればよいか」

 

等、リーディング研修をすることで、既存のユーザー様にとって
今まで見落としていた気づきをご提供でき、人材採用・人材定着のお役に立てる研修を提供しています

 

 

 

 

 

 

 

CUBICのリーディング研修を行うメリット!

 

1)今までのCUBICの見方とは異なった見方を知り、新たな気づきを得る。

 

2)自己分析シートを使った人事面談 管理者面談 が可能になる

 

3)研修を受講することで自社の人事課題の分析ができる。

 

 

 

 

 

ユーザーの皆様向けの為、大変好評いただいている説明会です。

 

CUBICのさらなる有効活用の為、ざっくばらんに一度当社に今お困りのことをお知らせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講演概要
開催日時 2018年9月19日(水)16時〜18時
会場 東京都内、もしくは千葉県内(詳細は個別にお知らせいたします)
参加費 無料
参加人数 個別での開催となります

セミナー・ご相談

このセミナー・相談会は募集を締め切りました。

CUBICのお問い合わせご質問など、お気軽にご連絡下さい。

011-219-1701 9:00〜18:00(土日祝日除く)

導入の流れ
販売代理店募集
セミナー・相談会
プライバシーポリシー