トップページセミナー・相談会2018年10月5日(金) 東京都開催 

2018年10月5日(金) 東京都開催 
【CUBIC導入が初めての企業様向け】1名無料!採用基準の可視化のご提案!個別相談会


適性検査を導入されている人事ご担当者様 経営者様

適性検査の結果は採用後の参考になっていますでしょうか?

また、その検査結果と就業後に評価のギャップを感じられたことはありませんでしょうか?


多くの適性検査結果で判定結果が出ていますが、判定結果とはそもそも何を基準にしての結果かと疑問に思うことがあり、実際汎用的なA判定の人材ほど、自社の風土とのギャップが原因で活躍できないという話も耳にします。

 

例えば営業職判定でAが出たとしても、それが自社の営業職のA判定になっている

とは限らないのではないでしょうか?


適性検査CUBICでは
「自社内の活躍社員」を元に採用基準を作成することをお勧めしています。


何故なら、CUBICも含めて誰かの決めた基準ではなく、社風を見方にして活躍している方かどうかが、本来の人材の判断材料だからです。

 

そこで、我々は1名無料で 相談会で自社で活躍されている社員さんの診断を行っています。

 

それを参考にCUBICを使った診断基準の可視化のご提案をしています。

 

この機会に自社の人材診断基準を確認してみませんか?

 

 

 

※数値はあくまでバロメーター 数値が高いことがいいこととは限らない!

 

 

 

 

CUBICの無料診断で採用基準の可視化相談会にお越しいただくメリット!

 

1)今までの定期性検査の見方とは異なった見方を知り、新たな気づきを得る。

 

2)同業他社の人材基準・また活躍例を知れる。

 

3)活躍人材を定義することで、採用時の面接官の目線合わせができる。

 

 

 

 

 

個別相談会につき、ざっくばらんに自社の採用・定着課題に対して
CUBICを元に人材診断の見方の相談ができます。

 

 

一度CUBICで自社活躍人材の可視化をしてみませんか? 

 

 

 

 

 

 

 

講演概要
開催日時 2018年10月5日(金)16時〜18時
会場 東京都内、もしくは千葉県内(詳細は個別にお知らせいたします)
参加費 無料
参加人数 個別での開催となります

セミナー・ご相談

このセミナー・相談会は募集を締め切りました。

CUBICのお問い合わせご質問など、お気軽にご連絡下さい。

011-219-1701 9:00〜18:00(土日祝日除く)

導入の流れ
販売代理店募集
セミナー・相談会
プライバシーポリシー