トップページセミナー・相談会2018年11月9日(金) 東京都開催 

2018年11月9日(金) 東京都開催 
【CUBIC導入が初めての企業様向け】就活ルール廃止!能力検査・適性検査の選考フロー見直しの個別相談会


適性検査・能力検査を導入されている

人事ご担当者様 経営者様

就活ルールの廃止が正式に決定しました。
新卒一括採用に頼らない人材対策の必要が求められています。

 

最近、人事担当者様より
「どうしたら選考フローが早まるか?」
「面接で何度も学生や求職者を呼ばなくて済む方法はないか?」
と相談を受けます。


診断実績30年を誇るCUBICでは
能力検査と適性検査結果を同時に1枚のシートで出力可能

 

 

 

診断から30分程度で結果の出力ができるので
採用にかかる時間と何度も求職者への選考の手間がかかりません!


 



 

この機会に面接までのスケジュール見直しの為にも
CUBICの無料トライアルをご検討ください。

 

 

 

 

CUBICの能力検査・適性検査の選考フロー見直しの個別相談会にお越しいただくメリット!

 

1)他社の事例を聞き、自社の面談スケジュールの改善の材料ができる。

 

2)能力検査と適性検査をひとまとめにでき、結果を最短で面接官に送ることが可能

 

3)自社の面談フローの目線合わせとともに、CUBICを使った採用基準もご提案可能

 

 

 

 

 

 

 

一度CUBICで選考フローをお試ししてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

講演概要
開催日時 2018年11月9日(金)16時~18時
会場 東京都内、もしくは千葉県内(詳細は個別にお知らせいたします)
参加費 無料
参加人数 個別での開催となります

セミナー・ご相談

このセミナー・相談会は募集を締め切りました。

CUBICのお問い合わせご質問など、お気軽にご連絡下さい。

011-219-1701 9:00~18:00(土日祝日除く)

導入の流れ
販売代理店募集
セミナー・相談会
プライバシーポリシー