トップページセミナー・相談会2018年11月22日(木) 東京都開催 

2018年11月22日(木) 東京都開催 
【CUBICユーザー向け】CUBICの新サービス!読み方説明会

 

CUBIC利用ユーザー企業・事務所様  

 

 

CUBICは今まで5,100社以上の企業に導入され、利用いただいています。
「自社の採用基準がわかって役立っている!」「定期的な組織診断に役立っている!」等の多数の感謝のお声を頂きます。
一方で、CUBICの読み方についての理解不足が故に、診断分析の悪いところばかりを見て判断したり、「信頼係数が低い=悪い」等、勿体ない見方をされて、本来のCUBICの力を引き出せていないと感じることがあります。


そこで、我々はCUBICを使って組織風土が成長された事例を元に
読み方の研修を提供しております。

よくご質問頂く

「どのようにCUBICの結果を読むべきか」


「どのように本人に結果を説明すればいいか」

 

「どのように実施の案内を社員にすればよいか」

 

等、読み方研修をすることで
今まで見落としていた気づきをご提供でき

人材採用・人材定着・組織風土改善のお役に立てる研修を提供しています。

 

普段使っていて今まで見落としていたけど、こんな読み方もあるんだ!
という気づきが
企業様の採用活動や社員様の分析にお役立ていただけると
好評いただいている無料説明会です。

 

 

 

 

 

 

 

CUBICのリーディング研修を行うメリット!

 

1)今までのCUBICの見方とは異なった見方を知り、他社の事例を知れる。

 

2)自己分析シートを使った人事面談 管理者面談 が可能になる

 

3)研修を受講することで自社の人事課題の分析ができる。

4)タイプ別の対応ができる。

 

 

 

ユーザーの皆様向けの為、大変好評いただいている説明会です。

 

CUBICのさらなる有効活用の為、ざっくばらんに一度当社に今お困りのことをお知らせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講演概要
開催日時 2018年11月22日(木)16時~18時
会場 東京都内、もしくは千葉県内(詳細は個別にお知らせいたします)
参加費 無料
参加人数 個別での開催となります

セミナー・ご相談

このセミナー・相談会は募集を締め切りました。

CUBICのお問い合わせご質問など、お気軽にご連絡下さい。

011-219-1701 9:00~18:00(土日祝日除く)

導入の流れ
販売代理店募集
セミナー・相談会
プライバシーポリシー