トップページセミナー・相談会2018年12月4日(火) 東京都開催 

2018年12月4日(火) 東京都開催 
【CUBIC導入が初めての企業様向け】組織風土を知るメリットとは?CUBIC個別説明会


適性検査・能力検査を導入されている

人事ご担当者様 経営者様

 

管理職や経営者にに多い悩みとして
自律型の従業員を増やしたい、という悩みがあげられます。


研修や面談を行っても、自律型の人材が育たないの場合

経営と従業員の間にある

「組織風土」に問題があるかもしれません。

 

いくら教育や指導がすばらしくても
いくらよい商材を社会に提供しようとしても
組織に対して無力感や徒労感を抱えている社員は
自律的な行動はせず、無力になって行くことが考えられます。

 

人にそれぞれ性格があるように

企業の数・部署の数・チームの数ほど
表立っていなくてもチームの性格=風土があります。

組織において共通の認識とされる、独自の規則や価値観に
正解はないですが、その組織の風土が理解されていないことが
自律を阻む原因であることもよく聞きます。

CUBICでは、採用診断以外に
組織診断としてツールを利用いただく企業が増えています。


 


現在の社員様の風土や考えをまとめて
それにあわせた研修や面談案内をご提案しています。

まず数名の社員様のCUBICの無料トライアルが
可能ですので、この機会にお試しのご利用をご検討ください。

 

 

 

 

CUBIC個別説明会にお越しいただくメリット!

 

1)他社の事例を聞き、自社の組織風土との違いを知ることができる

 

2)自社の風土の可視化ができ、面接や人事考課・教育に利用できる

3)自社のハイパフォーマーとローパフォーマーの資質の分析ができ、社風がわかる

 

 

 

 

ご相談無料!一度CUBICで自社風土を可視化してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

講演概要
開催日時 2018年12月4日(火)16時〜18時
会場 東京都内、もしくは千葉県内(詳細は個別にお知らせいたします)
参加費 無料
参加人数 個別での開催となります

セミナー・ご相談

このセミナー・相談会は募集を締め切りました。

CUBICのお問い合わせご質問など、お気軽にご連絡下さい。

011-219-1701 9:00〜18:00(土日祝日除く)

導入の流れ
販売代理店募集
セミナー・相談会
プライバシーポリシー